

湘南国際マラソン

 こんにちは。オンサイドの福田です。

昨日、10キロ走ってきました^^;

110123_0647~01

家を、6時30分に出発しました。
まだ誰もいません・・・--;

110123_0842~01

会場に着きました。いきなり、安田みさこちゃんに遭遇!
写真は撮れなかったけど、かわいかったー^^
気持良く晴れて風もなくおだやかです。
飛行機雲も見えました。

110123_0840~01

これが、今回もらったTシャツとぜっけん。
みんな着てます。
それにしても、寒かった・・・

110123_0833~02

ミサンガもつけて・・・

110123_0833~01

チップもつけて、準備完了!

110123_0902~01

いざ、スタート地点に移動中。
河童もいました。あれで走る気か・・・;

110123_1112~01

完走できました!!
タイムは、1時間5分。
なぜか、去年より1分遅かったけど、最後におじいさん2人ぬきました。
この後は、恒例の打ち上げです!
走った分しっかり補給しました^^;
プロフィール

ユアーズオンサイド

Author:ユアーズオンサイド
美容室オンサイドと美容室ユアーズの
他愛もない日常を綴ってます。
コメントいただけると
佐藤店長が大喜びしますので
大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
