

夏休み。。。

こんにちは。オンサイドの福田です。

先日、夏休みをとって、群馬の水上へ行ってきました

ラフティングしてきました

P7270012.jpg

激流を下ったり、岩にぶつかったり、楽しかったー

P7270015.jpg


途中、岩から飛び込んだりもして、水が冷たすぎてビックリしたけど、
気持良かったなー

P7270018.jpg


かなり、山奥の方に滝がありました。
夜に雨が降ったせいか、勢いが凄くて、しぶきが舞って大迫力でした
マイナスイオンたっぷり吸い込んで浄化してきたぞ!!

NCM_0026.jpg

最後の日は、「また行きたい道の駅」5年連続1位の田園プラザ川場に行きました。

DSC_0026.jpg

もの凄く広くて、ブルーベリーが沢山あってただで食べ放題です
かなりおすすめです。

DSC_0023.jpg

お一つ、あ~ん
DSC_0021.jpg

いやー普段できない貴重な体験ができました
大自然ってすばらしい

DSC_0005.jpg

群馬最高ー!!!











プロフィール

ユアーズオンサイド

Author:ユアーズオンサイド
美容室オンサイドと美容室ユアーズの
他愛もない日常を綴ってます。
コメントいただけると
佐藤店長が大喜びしますので
大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
