

七五三.。。

    こんにちは。忘年会で記憶を無くした佐藤です。。。



先日、ゲストの七五三のアップセットをしました。。。


丁度、姉妹で7歳、3歳と同時にする事になりました。。


まずは、おねえ様を、、、

20111127_122052.jpg

編みこみを混ぜながら、アップ

20111127_122013.jpg



7歳ともなると、髪の量は大丈夫!!


続いて、妹ちゃん、、、

20111127_122117.jpg

いつも、2束にまとめるようなので、今回は1束に!!


当日、天候もよく、鶴岡八幡宮には、たくさんの子供達がきてた模様。


かれこれ、私も33年前に式をあげました。。


素敵な女性になって下さいね!!。
プロフィール

ユアーズオンサイド

Author:ユアーズオンサイド
美容室オンサイドと美容室ユアーズの
他愛もない日常を綴ってます。
コメントいただけると
佐藤店長が大喜びしますので
大歓迎です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
